空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



今年も

さぼてん
画像クリックで拡大

うちのサボテンちゃん花が咲きそうです。


ひさびさ

原付盗まれたり前まで使ってたオンボロ自転車が盗まれたり
いろいろあったけど書く気にならなかった。

まぁ嫌なこともあったけどその辺はいいや。

いいこといいこと


6~7年前に買ったサボテンにつぼみがついて
花が咲きそうです
P1000956.jpg

買った時についていて以来まったく見ることがなかったんだけど
つい最近赤いものがついてるからなんだろうと思ったらつぼみで
それからほぼ毎日様子を見てて
そしたらつぼみが開いてきてた。
結構綺麗な花が咲いてたのは覚えてるから
非常に楽しみでしょうがない。

待ちに待った

モンスターファームオンライン公式

明日からモンスターファームオンラインのオープンβが始まるぞー!

cβも参加できたからやってたけど
うんこノートでもそこそこ遊べたからいいんじゃないかと思います。
CeleronM 1.4G
メモリ 512MB
オンボ
これでも街と洞窟MAPでカクカクなくらいですんでたし
cβは環境設定できないからデフォルトの状態でプレイだったから
設定できるようになればもう少しましになると思うんだけど・・・
狩場はMOだからあそこに人が居座ってて狩れないーってこともないし
そこもなかなか・・・

まだ実装されてないモンスターもいるんだけど
早めに実装されるといいなー
ワームとヘンガーが欲しいなー
でもやっぱりスエゾーも・・・
あーワームと戯れたいよー


既にクライアントの配布は開始してるから
ちゃんと今までシリーズと同じくCD/DVDからモンスター再生で
それぞれのCD/DVDによって初期ステータス・特性とか変ってくるし
レアモンも出るから色々試してみるのも面白いかもー



プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

