空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



きた!これで勝つる!

KMST12190 - 憂いし悠久水素

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.
- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

ブレストの範囲が!セングのクールタイムが!
セングがネタスキルじゃなくなる!
パラの時代はじまた!

新マップや120武器なんて後回しでも構わない!
こっち優先して欲しい!


他にも変更あるから後は自分で確認してわくわくしてね。

ひさびさ

書けよって言われて約1ヶ月書こう・・・書こう・・・って思いながらもめんどくさくて・・・

とりあえず先月くらいからメイポ再びやってるわけですが
鈍器が108になりました。
たまに手伝って貰ったりしてなんですがほぼソロで。
正直そろそろきついです。
今までのキャラもプリは108で止まってるし
投げもINするようになってからLv1あげて111で止まってるしで
鈍器も110くらいで止まりそうな気がしてなりません

レッドワイバーンの巣に居ても武器庫に居ても
人が来るとすぐにchを変えてしまって・・・
1度だけD2に巣でPT無し上下分かれて狩ったんですが・・・
D2が終わった途端狩らせて欲しいと言った人が何も言わずに消えていて・・・
もうなんて言うかがっかり・・・何か言ってって欲しかった・・・


しかし鈍器はダメの上下が酷い
火弱点にパワストで最大で16k確認したと思うと最小は5kちょいとか
10kほど幅が・・・
雷でもう少し上を確認した気がするけどちゃんと見てないんで・・・
まぁ好きな職で好きな武器を選んでるんでどうでもいいんだけど



とりあえず今はレベル上げと武器強化
来月中にLv120にはしたいところで・・・
武器はクロム120以上かブラッドアイ130以上目標で・・・
とりあえずメルがなくなるか手持ちの書がなくなるまで続けようと・・・
クロムやブラッドアイもっと露店に並んでくれないかな・・・

プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

