空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



遊びすぎたでござる

等級エピックのネオスパンツが出て調子にのった。

他のとこも潜在そろそろつけてやろうと思って手袋にするか兜にするか悩んで兜を選択
アシュラに潜在覚醒書→闇
そういえばM帽子Lv90だしそこそこのつくんじゃね→ry
潜在付きバトルハンマーA100が600kだったし60%でも貼るか→変化無し

ここまでやってから兜が11/20までの敏捷ビジターD8しかないことに気付いて
仕方が無いし丁度いい機会なのでリバースフェネルを中級力・ガーネット・紫水晶で作成
促進剤無しだったから粗悪が出来ないかと心配したけども
結果はS9防御122移動3命中3と防御良品になったので満足。

前にゲラヘッドシールドに潜在覚醒書を貼って命中48が付いてたおかげで何とかなりそう
どうせもうちょっとしたら盾が手放せなくなるんだから・・・
一応ビッグバン来たらビシャス関係のクエリセットに期待しよう・・・
もしリセットされなかったらあのぶっ飛んでる命中付きマント取れないんだけど

プログレスとブースター統合で片手鈍器30%が見当たらないから困るでござる
どうせグレイヴに貼るんだろ・・・
くそぅアラルガンド作っておけば良かった・・・

それにしても武器係数やプログレス上げて熟練度MAXになったときのエフェクトまで
一緒にしたら面白くないじゃないか

プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

