空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



更新するのが


 ん
  ど
   く
    さ
     い
      。

9月中の内容をまとめると
8日から27日までで普通免許取得
21日にモンスターファームオンラインのサーバー負荷テストに選ばれて
27~29日の19~23時の間にテストだけど
27日にログインしてみて最初のマップで固まったので諦めて落ちる
ノートじゃだめね。1年以上前のだし。
celeronM1.6GHZ
DDR512MB
オンボ

ゲームやるようなスペッコじゃないし
そのうちデスクトップ買う
たぶん買う


欲しいな

この記事に対するコメント


|д・) まってるぜ
【2007/09/30 20:39】 URL | ren #BWgGc7Fk [ 編集]


(゚Д゚;∬
ものっそい久しぶりの更新みっけ♪
私も普通免許とりにいかねば。
更新より、
免許とりにいくほうが面倒なんですがorz
【2007/10/04 20:20】 URL | 璃慧 #WF0QkE0g [ 編集]


そのスペだともうメイポすら辛いね・・・
【2007/10/08 21:00】 URL | T #z8Ev11P6 [ 編集]


お、更新されとるw

まぁ俺のノートも似たり寄ったりさw
そして、デスクPCと思ってるのも似たり寄ったりさ・・・。

箱○は買ったのかい!?
【2007/10/08 21:25】 URL | りり #- [ 編集]


あかべー>
何をまってるのかさっぱりわかりませn

りえぽ>
めんどくさいからってとりに行かないとめんどくささが増すってことが分かったから早めに取りに行ったほうがいいと思うよ。

T氏>
そうなんだよね。もう重いってだけでやる気も起きないし。
まぁ何も考えずにノート買ったのが悪かったと思う。

りり>
ちょっと前の家電量販店なんかで売ってるノートはこんなもんなんだよね。最近はちょっとましになってきてるけど。

箱○は11月まで我慢する。地球防衛軍は2で我慢してる。かなり面白いし。
【2007/10/09 02:44】 URL | 輪 #H6hNXAII [ 編集]


hey!輪!
平和!
ぴんふ!
【2007/10/18 23:24】 URL | ume #- [ 編集]


>梅
さっぱり意味がわかりません!
【2007/10/23 21:37】 URL | 輪 #H6hNXAII [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/121-146a3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

