空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



うひょー

1日に箱○きたぜー
エースコンバット6はアマゾンで予約したから2日に来たぜー

箱○買うまでは
グラフィックはPS2程度で十分だと思ってたけど
そんな事ありませんでした。
うちの14インチモノラルTVでもすげーって思っちゃうのに
これD端子かHDMIなんかで繋いだらどうなるんだよ。
せめてPCモニターでも買おうかね。
やっぱ文字見にくいしAC6でターゲットまでの距離が読めねぇ

まだフォルツァはやってないんだけどピニャータはそこそこ面白い
ゆっくり時間潰すにはもってこいだと思うね。

AC6オススメ今日本語音声日本語字幕でやってるけど英語音声日本語字幕のが面白いかもわからんね


360買って物凄く嬉しいんだけど
360来る前にPS2ぶっ壊したからちょっと悲しい。

この記事に対するコメント


うひょーうらやましー!
EDFもロスプラも安くなったなんて買い時じゃねーかーーー
でもマリオギャラクシーもやってみたいよね。
【2007/11/08 00:53】 URL | りり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/123-b2b2f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

