空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



けっきょく

EDF3はEASYとNORMALクリアして武器100くらい集めたところで止まってる
AC6はキャンペーンNORMAL1回クリアして止まってる

オブリビオンが一番やってるわ
ちょっと離れたところから弓が当るのが楽しい。
撃つ前に見つかるとテンパるけど
こういうRPGのが楽しいわ。
PC版欲しくなってきた。PCスペックうんこだから出来ないけど。

そういえばロスオデでるな。買おうかな・・・



以下AC6についての愚痴
AC6のDLCに不満がある。
アイマス機なんて出してるんだったら過去作品の主人公機のカラー出せや
まだ2と初回限定版についてた04だけだろと
1のカラー出せや。あとフランカーの黄色中隊カラー
Su-37が無いんだからせめてフランカーで出せ

まぁアンケートで書きたいことは書いたからいいんだけどね。
まったく期待は出来ないんだろうけど

この記事に対するコメント


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ブログ更新のお知らせです。

是非、みなさんに読んで頂きたいと思いますので
訪問のほう 宜しくお願いいたします。
【2008/02/18 06:29】 URL | 月影ユナ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/124-3b1d21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

