空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



待ちに待った

モンスターファームオンライン公式

明日からモンスターファームオンラインのオープンβが始まるぞー!

cβも参加できたからやってたけど
うんこノートでもそこそこ遊べたからいいんじゃないかと思います。
CeleronM 1.4G
メモリ 512MB
オンボ
これでも街と洞窟MAPでカクカクなくらいですんでたし
cβは環境設定できないからデフォルトの状態でプレイだったから
設定できるようになればもう少しましになると思うんだけど・・・
狩場はMOだからあそこに人が居座ってて狩れないーってこともないし
そこもなかなか・・・

まだ実装されてないモンスターもいるんだけど
早めに実装されるといいなー
ワームとヘンガーが欲しいなー
でもやっぱりスエゾーも・・・
あーワームと戯れたいよー


既にクライアントの配布は開始してるから
ちゃんと今までシリーズと同じくCD/DVDからモンスター再生で
それぞれのCD/DVDによって初期ステータス・特性とか変ってくるし
レアモンも出るから色々試してみるのも面白いかもー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/125-f1022591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

