空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



ひさびさ

原付盗まれたり前まで使ってたオンボロ自転車が盗まれたり
いろいろあったけど書く気にならなかった。

まぁ嫌なこともあったけどその辺はいいや。

いいこといいこと


6~7年前に買ったサボテンにつぼみがついて
花が咲きそうです
P1000956.jpg

買った時についていて以来まったく見ることがなかったんだけど
つい最近赤いものがついてるからなんだろうと思ったらつぼみで
それからほぼ毎日様子を見てて
そしたらつぼみが開いてきてた。
結構綺麗な花が咲いてたのは覚えてるから
非常に楽しみでしょうがない。

この記事に対するコメント


うわ!更新されてる!

サボテンの花って一晩しか咲かないっていうのは迷信なのかね。種類によるのかな。




【2008/05/21 03:30】 URL | りり #- [ 編集]


更新されてるww
サボテンを枯らしてしまう私にとって
つぼみがつくこと自体
羨ましい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/05/24 01:11】 URL | りえ #WF0QkE0g [ 編集]


更新されてたww
おおお
【2008/06/03 04:48】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


りんぐーさーんー
新しくギルドを作ってHP作りましたの
よかったら遊びにきてくれい

暇なんだろっ!
【2008/06/05 03:39】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


まだ眠れないってゆー・・・w
ギルドのリンクにここリンクしていいリング?
【2008/08/05 07:17】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


どうぞどうぞ
【2008/08/05 07:19】 URL | 輪 #wUpZTPhQ [ 編集]


リングsがコメ返すなんて珍しい(笑
【2008/08/07 07:53】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


待ってるよー・3・
【2008/08/08 07:14】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 11:13】 | # [ 編集]

【2008/08/09 11:32】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


51なったよー!!
迷路クエいきたーい!!
【2008/08/14 06:29】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/127-f07211e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

