空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



ふー

昨日いつの間にか寝てて5時起き
ペーパーマンのoβいつの間にか始まってたから
起きてたアカベと4戦くらい1vs1
ちょっと前にファンタテニスでぼこぼこにされた覚えがあるから
ぼっこぼこにしてやった!
でもアカベも目に見えて上達しておりました。
FPSはちょいとかじった程度だからそんなにうまくないんだけどね・・・
とりあえずあんまりうまい人とはやりたくないね。
FPSはプレイヤースキルの差が激しいから

是非今度みんなでやりませう。

ペーパーマン

この記事に対するコメント


FPS大好きなすちゃであります(゚ω゚)
長時間やると酔ってくるw

今クロスファイアしかやってないけど
近々 A.V.A をやる予定だ!!
【2009/01/06 13:52】 URL | すちゃ #9L.cY0cg [ 編集]


blog復活した(`・ω・´*)
暇な時にでも見に来るべし!
【2009/01/08 22:56】 URL | あすか #XO1QcXfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/131-ec55e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

