空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



きた!これで勝つる!

KMST12190 - 憂いし悠久水素

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.
- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

ブレストの範囲が!セングのクールタイムが!
セングがネタスキルじゃなくなる!
パラの時代はじまた!

新マップや120武器なんて後回しでも構わない!
こっち優先して欲しい!


他にも変更あるから後は自分で確認してわくわくしてね。

この記事に対するコメント


ヒーローの修正ショボすぎて泣ける(ノ∀`)w
こんなパッチこなくていいぞぉぉぉおおお!!!!

☆(ゝω・)v
【2009/01/16 04:14】 URL | すちゃ #9L.cY0cg [ 編集]


船再使用固定ktkr
でも上げるのまだまだ先だし他職の強化に比べたら泣けてくるorz属性の範囲じゃなくて威力をだな(’
てか・・・はじまったな石弓!
斬りの強化も度合いによっては相当うれしい!



いつくるかわからないけどね!
【2009/01/22 01:53】 URL | 六兎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/133-38f4087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

