空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



しそしそサボテン白い春+おまけ

画像クリックで拡大(640×480)
めんどくさいから基本これで

P1001017.jpg
本日発売ペプシしそ
なんやかんや言われてるみたいだけど
これは嫌いじゃないむしろ好き

今のとこ
ペプシ≧ツイスト≧ブルー>ブルーハワイ>ゴールド>ホワイト≧しそ≧NEX
赤飲んでない
キューカンバーは1口含んで吐き出して残りに手をつけられなくなるレベル
しそはあれじゃないかな。もうちょっと甘みをおさえたらもっといい感じだったんじゃないかな。


サボテンは1つ咲いたら満足して1枚しか画像が無かった
P1001015.jpg

うちのサボテンたち
P1001016.jpg
花をつけてる古参のあいつは順調に伸びてます。


そういえば白い春最終回だったよ。
久しぶりにドラマみて泣いたよ。
別の意味で泣きそうになった演出もあったけどあれは忘れよう。
初回限定版DVD欲しいな!喋る白アベアストラップ付きまじ欲しい。

こんなもん編んで暇人乙!
P1001018.jpg

この記事に対するコメント


しそ 買おうか迷ってたとこだったんだよ。
Σ(T△T;)更新されてる!
【2009/08/25 02:28】 URL | あーかべいる #BWgGc7Fk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/135-e945dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

