空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



クリムゾンウッド奥地へゴー

SS無し 指摘を受けてこっそり修正
まずはオルビス塔→エルナスの間に追加されたNPCからクエスト受注
そのあとアクアリウムのサメのいるMAPの一番下からクリムゾンウッドへ
2,3個クエストを進めて奥地へ

NPCからエグザイルド装備製作可能
ただし鈍器がないので華麗にスルー

別のNPCから薬購入可能
HP60%回復薬が1個2.8kで150個束になるのでとりあえずその時もてるだけ購入
トナカイの乳やチーズ買うより圧倒的に安いし回復量も申し分ないので
なるべくこっちを購入する予定
ただし説明文には「クリムゾンウッドでのみ使える」って書いてあるから
そのうち修正が入る可能性も
他にMP60%とかHPMP40%・HPMP75%があった気がする
フリマでエリクサー買うより修正はいらなきゃこっちのがいいね

で先に進んで噂のトーテムポール接触で50kダメージの忍耐MAP
見事に4回墓落として何とか先に・・・忍耐MAPでのデスペナは1%
死ぬとクリムゾンウッドの入り口まで戻される
その途中で調子に乗ってライディングに乗ったまま進んで墓落として更に-10%(^p^)

忍耐先にクリムゾンウッド聖地にはアクティブなモンスター2匹
どっちもクエストで倒さないといけないからめんどくさい
それぞれ1体ずつと両方がドロップするアイテム2個必要
青いのと赤いのが居て両方HP多目両方聖弱点ぽい
青いのは上下範囲の広い攻撃6kほど
赤いのはジャンプでよけられる程度のボムみたいな攻撃これが9k
死ぬと同じMAPで復活場合によっちゃ赤い奴の目の前で復活するから注意が必要
ここでは1回死んで-10%

死んだけど何とかクリアして先へ
先には接触3kくらいスキル封印を使用するボス扱いのモンスター
めんどくさいことに全属性耐性これもHP多目封印スキル頻発
ちょっと先進んでからクエスト受けて倒して鍵拾って来いって言われて
1匹倒して消費が激しすぎるうえにドロップしなかったから諦めて帰還


頼むから全属性耐性はやめてほしいと思う

あとバルログ実装されたけど人が居なくてできない
誰か・・・

この記事に対するコメント


オルビス塔ね!

トーテム3回、聖地で6回拳の子が墓を落としたのはここだけの秘密
【2009/11/02 04:36】 URL | あぐり #- [ 編集]


その先に一体何があるんです?
【2009/11/05 18:35】 URL | anko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/139-5696dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

