空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ



不正アクセス

※情報が欲しいので当分TOPに表示します。

7月3日21:00くらいにメイプルストーリーにログインしようとするとパスワードが一致せず。
仕方がないのでメイプルストーリーのホームページから冒険者手帳にログインすると
変更した覚えが無いのに手帳のキャラが軌跡のリングからv我武者羅vに変更されていた。
メイプルIDのパスワードを変更しログインしてみると
アイゼン(赤)・アイゼン(黒)・冒険家のマント(桃)・木の葉のイヤリングなどの交換可能装備品
およびマナエリクサーやホンスター各種強化書などの消費アイテムやETC
メルおよそ120mネクソンポイント305Pが消失
MTSの購買履歴に覚えの無い召還の石305P分を購入した記録有り。
日付時刻は7月1日22:16頃
聖魔・パラディン・クロスボウマン・ソウルマスターがフリーマーケット入り口
ハーミットがルディブリアムに移動されていた。
幸いトモロクや購入済みポイントアイテムに被害なし。
6月30日にネクソンIDのメール認証登録を行った後なので少々納得がいかない。

もし7月1日の22:00頃フリーマーケット入り口で
奇跡のリング 軌跡のリング 軌蹟のリング 奇蹟のリング 軌跡のring
のどれかを見かけている人がいたら是非情報を


以下どうでもいい追記
ネクソンIDは誰にも教えてないので何が原因やら
巡回サイトはほとんど決まってるし
明らかに怪しいURLなんぞ踏んだ覚えも無いし
封印の錠でアイテムを交換不可能にすると不便だし無駄に金がかかるからやってあるわけないし
愚痴ばっかりたれててもしょうがないから可能なら被害届出してみようか。
逮捕者でてるんだし。
とりあえずメールだけ出して返事を待つとしよう。
とても警察が仕事してくれるとは思えないけども
盗まれた原付だってハンドルとナンバーしか戻ってこなかったし
まったく期待できねぇ

この記事に対するコメント


楓さんも最近復活したせいで、その日にはINしてないけど、愛ちゃんから話を聞いてここを見に来たよ
今回の事で力にはなれそうに無いけど、周り誰か情報がある人がいないか探そうとしたら、パッチのせいでログインできない事態に・・・
何かあればまたここに書き込みまする
【2010/07/18 20:37】 URL | 弓塚 楓 #tYKv1shs [ 編集]


あれまー・・・
警察なりネクソンなりプロバイダなり、
報告できるところは片っ端からメールした方がいいよ。
無くなったデータは戻ってはこないだろうけど、
相手が常習なら捕まる一つのきっかけになるかもしれないしね。

使わない装備なら貸すけど、
ゲームのこと忘れて頑張れっていう神様お思し召しかもよ!
【2010/07/23 18:54】 URL |  り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/142-8460c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

