空っぽの気持ち

メイポとかMoEとかROとかやってるよ

スポンサーサイト


泣きっ面に蜂とはまさにこのこと

不正アクセスの件で凹んでいたので別のゲームのことでも考えて気を楽にしようと思ったんです。

で、MFLの公式サイトを覗いてみると重要なお知らせ
サービス終了だってさ笑っちゃうよね。HAHAHA

MFOの時点でPCスペックが足りてなくて超もっさり状態だったけどそれなりに楽しめて
休止になって再開したと思ったら名前はMFLに変わって
タウンはものすごく狭くなるわ、冒険地に出るのはすごくめんどうだわ、冒険地はステージ式だわ、GMとっとがうざいわ、技習得には記石が必要だわ、CD/DVD再生までがソロだとめんどくさいわ、mobの位置ずれは激しいわ、ある程度進むとボスがひどい耐性持ちなうえにHPは多すぎるわで正直改悪が多すぎたけどそれなりに楽しんでたのに
8月いっぱいで終わってしまうのは寂しいな。



懐かしいβテスト・・・ギルド実装前に、プレイヤーも参加してギルドファーム移動や掲示板書き込み負荷テストする際に、複数のGMがチャンネル別に分かれてタウンでメンバー募集してた時のこと
GMとっとが「参加したい人はw連打してください」なんて言うからチャットログがwで埋まり
それだけでは飽き足らず「wがいっぱいある人から」なんていうからチャットログが
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
もうこんな状態
いてもたってもいられずチャンネル変えたけど、正直不愉快極まりないというかなんと言うか・・・
GMがプレイヤーの前に出てきて不愉快にさせてちゃ世話ないわな。
他のGMはまともだったのに面白いとでも思ってたのかな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ring1224.blog55.fc2.com/tb.php/143-ea7d3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リング

Author:リング
他人鑑定









最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
XBOX Friends

リンク
ブログ内検索

